ノースキル平凡大学生に届ける!TOEIC高得点獲得による人生逆転計画!!

TOEIC勉強しなきゃいけない」

 

頭では分かっているけど

 

 

大学生活遊んでたら終わりそう

気づいたら就活が近づいてる

 

f:id:sendunmi:20190626235147j:image

 

 

大学生活は楽しんでただけ

就活でアピールする強みがない

ノースキル平凡大学生あなた

 

 

でも本当は

将来はグローバル企業で働く

かっこいいビジネスマン

になりたい!

 

f:id:sendunmi:20190626235324j:image

 

 

 


TOEICのスコアを伸ばして

夢だった留学に挑戦したい!

 

f:id:sendunmi:20190626235403j:image

 

 

 

 

 

外国人に囲まれている

友達が羨ましい

自分も留学先やキャンパス内で

外国人の友達つくりたい!

 

 

f:id:sendunmi:20190626235244j:image

 

 

 

 

まず「TOEICの勉強しなきゃ!!」

 

 

そんなの分かっているけど

 

 

・講義やバイト、サークルの付き合いで

 勉強時間がない

 

・教材を買ってみるけど

 正しい勉強法が分からない

 

・とりあえず受験はするけど

 400点や500点にも満たない

 

・机に座って勉強を始めてみるけど

 気づいたら携帯いじってしまう

 

 

その気持ち

めちゃめちゃ分かります!!

以前の私もそうでした

 

今のあなたと全く同じ状況でした

 

 

でも

「TOEIC700点超えたい!」

 

って内心思っているあなた

 

 


TOEICのスコアを上げて

就活で第一志望の会社から

内定ゲットしたい

 

 

え、このまま就活始めるんですか??

 

 

 

 

将来、グローバル人材になり年収もUP!

そんなかっこよくてモテモテ

社会人生活送りたい

 

また、口だけで何も行動しないんですか?

 

 

 

 

キャンパス内や留学先で

多国籍な友達に囲まれ

大学生活を今より有意義にしたい

 

留学や夢のキャンパスライフ、諦めるんですか??

 

 

 

 

あわよくば

外国人の恋人を作って

未だ体験したことのない

ドラマティックな恋愛を、、、

 

f:id:sendunmi:20190626235517j:image

 

 

こんな未来を待ち望んでいるあなたのために

 

まだあなたの理想とする将来を諦めたくない

 

そんなあなたのために

 

 

2か月でTOEICのスコアを

300点UPさせ

就職活動で外資系含む計6社から

内定をGETした㊙勉強法メソッド!

 

 

をとっておきに教えちゃいます!

 

 

実は

TOEICのスコアを伸ばすには

コツがあるんです

 

 

元々、至って普通の現役大学生が

TOEICのスコアを400点から

810点まで爆上げさせただけで

グローバル企業から6社内定をもらった

 

 

そんなコツだけをあつめた

PDFファイルを特別に

無料プレゼントします!

 

f:id:sendunmi:20190729164853j:image

 

 


申し遅れました!

現役大学4年生のAtsuです!

 

f:id:sendunmi:20190626235543j:image

 

 

遡ると

僕が初めてTOEICを受けたのは

大学1年生の夏。

 

 

・将来はグローバル企業で働き

 かっこいいビジネスマンになりたい!

 

・キャンパス内で外国人の友達を

 作り仲良くしたい!

 

・就活で周りの大学生とをつけたい!

 

そんな想いからとりあえず

TOEICを受験しました。

 

 

しかし初めてのTOEIC

ただただ苦痛

 

 

リスニングは呪文のように聞こえ

長文は何度読み返しても頭に入ってこない

 

f:id:sendunmi:20190626235627j:image

 

 

試験時間ながいし「早く終われ」って

考えながらようやく試験終了

 

 

返ってきたスコアは400点台

 

 

目標点には程遠く

同時にやる気もそがれてしまいました

 

f:id:sendunmi:20190626235651j:image

 

 


そんな悔しい思いは一瞬

 

現実逃避をするように

 

 

 

いつものようになんとなく

大学の講義を受け

気が乗らないときはサボり

 

 

基本的にはほぼ毎日

飲食店や日雇いでバイト

 

 

稼いだお金は

サークルの友達との飲み会や

旅行で全て浪費

 

 

時々海外旅行に行くも

英語は使えず友達に頼るばかり

 

 

そんな生活を送っていたら

気づけば就職活動を考え始める時期

 

f:id:sendunmi:20190626235735j:image

 

 

「グローバル企業に勤めたい」

そんな思いはあるものの

 

 

現実はノースキル平凡大学生

 

 

 

周囲の友人はインターンやら

海外留学など活発に動くも

自分はなにも成長していない

 

 

そんな自分にいい加減嫌気がさし

 

 

就活でアピールする強みを得るため

理想の社会人生活を送るため

海外生活でたくさん外国人の友達を作るため

 

 

もう一度勉強を始めることを決意しました!

 

 

 

しかし

今までの勉強法では続かないって

自分が一番分かってました

 

 

とりあえずTOEIC教材を買い

問題をこなすものの

 

全然楽しくない!続かない!

 

そんな時、ある一人の先輩に相談しました。

 

その先輩は英語ペラペラ外国人の友達も多く

 

内定先は大手グローバル企業

 

まさに私が目指す姿、尊敬できる先輩でした

 

TOEICの勉強が楽しくなく、続きません」

 

f:id:sendunmi:20190704154457j:image

 

悩みを打ち明けたら、その先輩は

 

「勉強しようと思わず、楽しめ

 

こういったんです。

 

「ん?楽しむ?」

 

f:id:sendunmi:20190718185951j:image

 

思わず聞き返してしまいました。笑

 

とりあえず、素直に

 

その先輩から勉強法ノウハウを聞いてみると

 

今まで私が実践していた勉強法と

 

180度違った勉強法だったんです!!

 

まさに目からウロコ!でした

 

それからは、飽き性の自分でも

 

飽きることなく勉強を続けられ

 

バイトや大学など時間に限りがある中

 

隙間時間を効率よく活用すると

 

たった2か月間で、なんと

 

300点UP!700点に到達すると

 

さらに4か月後には400点UP!



810点までスコアを

 

伸ばすことが出来ました!

 

さらに!

 

英会話の基礎も固まったことで

 

その後、挑戦した海外留学では

 

世界中に友達を作ることが出来ました!!

 

f:id:sendunmi:20190718190038j:image

 

 

 

そこで楽しくかつ効率良くを意識し

 

先輩から教わった勉強法に工夫を加えたり

 

TOEIC出題傾向を分析したり

 

 

 

そんなノウハウを凝縮させた

PDFを作成しました。

 

 

 

これを読んでいるアナタも

 

「楽しくかつ効率よく」

 

TOEICのスコアを伸ばすことが出来ちゃいます!

 

 

もう逃げるのは辞めましょう

 


次はあなたの番です!

 

 


TOEICを勉強しなきゃいけない

けどやる気が出ない、楽しくない

 

 

そうやって逃げ続けただからこそ

あなたの気持ちが分かります。

 

 

本当は変わりたいですよね?

 

このまま適当に大学生活

過ごしたくないですよね。

 


同じように内心はまだ諦めたくない

けど現状を変えられないあなたを

僕は救いたいと思っています。

 

 

 

でもなんでTOEICの勉強法を教えているの?

 

って疑問に思う方もいるかもしれません。

 

ちゃんと理由があります。

 

私は後悔していることがあります。

 

TOEICの勉強をする時

 

「もっと仲間を巻き込めばよかった」

 

TOEICの勉強に本腰を入れる前や

 

就職活動が始まる前

 

友人と目標や夢を語り合っていました。

 

「留学に挑戦したい」

「英語を話して外国人の友達や恋人を作りたい」

「一流の企業でグローバルに活躍したい」

 

このような目標や夢を語る時間って

 

本当に楽しかったんです。

 

しかし就活中や就活後

 

そういった話をする友人が一気に減りました。

 

みんな現実を見始めたんです。

 

「自分には無理だった」

 

こうやって口を揃えて言うんです。

 

幸いにも私は就活前に800点を超えていたので

 

就職活動ではグローバル企業から内定を頂きました。

 

しかし、目標や夢を語れる友人が減った

 

悲しさと同時に後悔の念を抱きました。

 

仲間と励まし合いながら

 

TOEICの勉強をするべきだった。と

 

f:id:sendunmi:20190704154519j:image

 

だからこれを読んでいるあなたには

 

希望を語り続けて欲しいんです!

 

そしてお互いの目標や夢を共有しながら!

 

でもなんでブログなの?

 

そう疑問に思う方もいるかもしれません。

 

一人一人、対面レクチャーをしたいのが本音です。

 

ただ、物理的にそういうわけにはいきません。

 

だから、一人でも多く

 

TOEICで悩んでる人のサポートをしたい!

 

と思い、ブログでの活動を決めました。

 

 「でも、今始めなくてもいいや」

 

なんて思っていませんか?

 

 

就職活動や卒業までのカウントダウンは

大学入学と同時に始まっています!

 

 

これを読んでいるあなたには

後悔してほしくありません。

 

 

「大学生のうちに国際交流

積極的にしておけばよかった」

 

 

TOEICだけでも取っておけば

第一志望の企業の内定とれたかもしない」

 

 

って嘆いたり

 

「妥協して入った企業では夢や目標が持てない」

 

f:id:sendunmi:20190626235824j:image

 

そんな人生を歩んで欲しくありません。

 

今、始めなければ一生言い訳

 

作り続ける人生になってしまうかもしれません。

 

f:id:sendunmi:20190704154601j:image

 

 


私の教えるTOEICメソッドは、

 

寝てるだけでスコアが上がった!

 

そんな夢のようなことは起こりません

 

 

しかし

コツさえ覚えちゃえば

楽しくかつ効率よく

スコアは上がります!

 


しかしこのメソッドは

 

 

TOEICのスコアを伸ばし

その先に英会話スキルも伸ばしたい!

 

 

そんな人のためのものです

 


・もうすでに850点以上を取っている人

 

 

残念ながらアナタのためのもの

ではありません。

 


・もうすでに英語がペラペラに話せる人

 

 

このメソッドではスコアアップには

遠回りかもしれません。

 


なので申し込まないでください!

コツも教材も全然違います。

 


今回教えられるのは、

英会話スキル向上に繋がる

TOEICのスコアを向上させる方法です

 


本当にTOEICのスコアをアップ

したい方だけ申し込んでください!

 

f:id:sendunmi:20190729164717j:image

 

 


TOEICの点数そんなにあげるの

頭のいい人しか

出来ないんじゃないの?


いいえ!

 

あなたにも出来ます!

 

学歴MARCH、関関同立以下

平凡大学生

コツを掴んだだけで

400点アップ!

 

f:id:sendunmi:20190626235915j:image

 

 

810点までスコアを上げた私が言います。

 


責任を持って

あなたのスコア

上げさせてください!!

 

 

まずは無料プレゼントを試してみて

自分に合うかどうか

試してみて下さい!

 

 

無料プレゼントを試して

TOEICスコアを

就活で一目置かれるレベルまで

向上させるのは

 

もう秒読みですよ!!

 

 

就活を成功させ理想の社会人生活を送りたい

英会話スキルを身に着け外国人の友達が欲しい

 

 

そんな目標や夢を持つあなた

 

スタートダッシュが肝心です!

 

今すぐ、行動に移す

 

普段通り携帯をいじって時間を過ごす

 


あなた次第です。

 

 


TOEICのスコアをあげ

 

その後英会話スキルも身に着けたい!

就活で他の就活生と差をつけたい!

将来はグローバルに活躍したい!

留学先やキャンパス内で外国人とエンジョイしたい!

 


そんな気持ちが

強ければ強いほど

スタートダッシュ

早いほうが絶対良いです。

 


ここまで読んで

もう待ちきれない!

今すぐ行動したい!

 

 

そんな決心出来た方、

今すぐ申し込んでください!

無料プレゼントの申し込みはこちら

 

f:id:sendunmi:20190729164717j:image

 


コチラから

最強メソッドをお送りいたします

 

 

 

ここで、こんなことを

思った方いませんか?

 

・LINEを悪用されるかもしれない
・悪質なサイトに飛ばされるかも
・ウイルス感染の画面が出てきそう


心配ご無用です、

約束します

 

絶対に悪用しません!

 

まだ怪しいと思った方は

この画面をスクリーンショットして

 

もし悪用されたら

訴えてもらっても構いません。

 

 

僕は、本気で

皆さんのTOEICのスコアを

向上させるお手伝い

したいだけです。

 

そして

 

このメソッドの感想が聞きたい。

より良いものを作りたい。

 

そしてもっと多くの

TOEICで悩んでいる人たちを

救いたい。

 

ただそれだけなのです。

もし、それでも怪しいと思われた方は

ブロックしてもらっても構いません。

 

 

まずは、

少しだけ信用して

僕のラインを追加してください🙏





ラインの追加後は、

無料プレゼントを受け取れます!

 

そしてさらに、

 

マンツーマンで

質問や疑問に答えちゃいます👏

 

 

追加した後に

なにか一言メッセージを

お願いします!

 

 

もちろん、全ての時間を割いて

皆様に対応していきたいと思っています。

 

しかし、私も学生のため、

余るほどの時間がございません🙏

 

ひとりひとりに

丁寧に対応したいと考えているため、

 

 

今回の無料プレゼントは

私がきちんと対応できる範囲内の

 


15人以内

とさせていただきます。

 

f:id:sendunmi:20190627000112j:image


先着順となりますので、

無理プレゼントをGETしたい方は

 

今すぐ
ラインを追加してください!

 

f:id:sendunmi:20190729164717j:image

 

 

追伸

 

 

「いつか勉強する」と

逃げ続けているあなた

 

TOEICスコアを伸ばすと

 

他にも良いことしか起こらないんです!

 

 

 ①年収UP&昇格、転職に有利

 

f:id:sendunmi:20190704205738j:image

 

これはデータにも明らかになっています!

 

なので社会人として働く以上

 

超えなければいけないなんです!

 

②海外旅行がより一層楽しめる!

 

f:id:sendunmi:20190704205927j:image

 

TOEICの勉強は英会話の基礎となります。

 

自分は東南アジアやヨーロッパを周遊した際

 

コミュニケーションには困らず

 

現地の人との交流を楽しんできました!

 




そんなあなたの人生をより

豊かにする方法

僕は知っています。

 

 

何度も言います。

 

 

コツさえ覚えれば

TOEICの点数は

誰でも上げれます。

 

 

そして、

一回コツを掴んだら

もうスコアは落ちることはありません!

 

今回できなかったかも...

 

そんなことで悩む必要は

なくなります!

 

あなたの理想とする生活を

実現させるため

 


誠心誠意

 

 

取り組ませていただきます。

 

スコアが上がった時に

一緒に喜びたいです。

 

 

準備万端で

お待ちしております。

 

 

僕と一緒に

頑張りましょう!



無料プレゼントの申し込み

ラインの追加はこちらから⏬

 

f:id:sendunmi:20190729164717j:image

 

ラインの追加後、

なにか一言メッセージをお願いします!