これは知らなきゃ損!!TOEICって実は年収と直結する!?

こんにちは!Atsuです!

 

みなさん知ってました?


私は就活始めてから知りました!


TOEICの点数がお金になるってことを!


「ん?どういうこと?」って感じですね(笑)


企業のグローバル化が進み、

TOEICのスコアを昇格・昇進、海外赴任

の目安にしている企業が多くなり、

年収にも関係しているようです!

 

f:id:sendunmi:20190614094949j:image

 


またTOEIC


就職や転職、昇進に使える

資格ランキング1位!とされています。

 


さらに企業間で

TOEICの点数を昇進や昇格の条件にするか?」

というアンケートを実施したところ

 

なんと!64%もの企業が条件にする。

将来的にはそうする可能性がある。

と回答しています。

 

f:id:sendunmi:20190614095025p:image

 


年収を上げるためにTOEICの勉強

をしているわけではない!!

という人もいると思いますが、

 


年収が上がるに越したことはありませんよね。

 


そのお金で行きたかった海外旅行のも良し!


ちょっとお洒落なスーツを買ってみるのも良し!


恋人とワンランク上のデートを楽しむのも良し!


外車に乗ってみるのも良し!

 


楽しみが増え、いいこと盛りだくさんですね!

 

f:id:sendunmi:20190614095246j:image

 

 


今すぐTOEICの勉強を始めて

将来の自分に投資しましょう!

 

 

では!