平凡大学生でも就活有利!!学歴フィルターをTOEICの点数で吹っ飛ばした経験談を教えます。

こんにちは!Atsuです!

 

 

 

近年日本のマーケティングが縮小し

グローバル化が進む中

 

f:id:sendunmi:20190614094008j:image

 

企業が新卒採用において

TOEICの点数を加味してる

ことは皆さんもご存知のことでしょう。

 

 

実際にデータでも70%以上と出ています!

 

 

f:id:sendunmi:20190614094416j:image

 

 

これはチャンスですか、ピンチですか?

 

これは紛れもなくチャンスです!

 

 

・とにかく就活が不安

・学歴に自信がない

・大学生活はほとんど遊んで過ごした

・強みになる資格がない

 

f:id:sendunmi:20190614094532j:image

 

このような悩みを抱えている

あなたもTOEIC高得点を叩き出せば

 

一発逆転出来ます!!!

 

 

 

 

実際に学歴MARCH関関同立以下の

平凡文系大学生だった私が

 

TOEIC800を武器に外資系含む

 

社から内定を頂きました

 

 

f:id:sendunmi:20190614094552j:image

 

エントリーシートもほぼ通過し、

実際の面接でも、

TOEICの点数高いんだね」

「海外出張、海外案件頼むよ」と

 

かなりの高確率で

TOEICの点数に触れられました!

 

 

 

「学歴に自信がないから一流企業は無理」

なんて諦めていませんか?

 

 

勿体ないです!諦めるのは早い!

早すぎる!!

私も以前は諦めかけていました。

 

 

大学入試に失敗して平凡大学に通い、

「このまま就活して、

そこそこの企業に勤めるんだろうなあ」

こう思っていました。

 

 

しかし、行動に起こすだけで

人生大きく変わります。

私は変わりました。

 

 

決して元々英語が得意だった訳でも、

外国語を専攻していた訳でもありません。

 

 

あの時行動を変えて

この勉強法を実践して

本当に良かったと思っています。

 

 

なので

決して諦めないでください!

 

f:id:sendunmi:20190614094708j:image

 

 

あなたにも出来ます。

 

今すぐTOEICの勉強を始めて

 

学歴コンプレックスを払拭し

 

第一志望の会社の内定

 

勝ち取りましょう!

 

では!