「正直面倒くさい」 モチベーションを上げる唯一の方法!

こんにちは!Atsuです!

 

 

この記事を読んでくれているあなたは

TOEIC頑張るぞ!」と意気込むも

「正直面倒くさいし、続かない」

と考えてませんか?

 

1年前の私はそう考えていました。

多くの人がそうだと思います。

 

【必見!】

今回はそんなあなたのために

モチベーションを持続させる

最大の方法を伝授します!

 

f:id:sendunmi:20190614093233j:image

 

逆に読まなければ

ずっとぐーたら生活をし

なにも変われない

かもしれません

 

f:id:sendunmi:20190621003835j:image

 

 

 

 

思い出してみてください。

 

なんでTOEICの勉強を始めようと思ったの?

 

あなたにとってのメリットは何?

 

自身に問うてみて下さい。

 

 

 

 

やる気が出ない時こそ、

TOEIC高得点を達成したときの

自分を想像してみて。

 

・就職活動で第一志望に内定貰える!

 

・将来グローバルに活躍できる!

 

・外国人の友達が出来る!さらには外国人の彼女が出来るかもしれない??

 

・周りからの評価が上がってモテるかも?

 

f:id:sendunmi:20190614093314j:image

 

どうですか?

 

私自身、

 

・就活で周囲の学生と差をつけたい!

 

・外国人の友達を沢山作りたい!

 

・将来はグローバルに活躍したい!

 

 

 

これらがモチベーション

の原動力でした。

 

実際私は理想の自分

近づく事が出来ました。

(また、別の記事で紹介します)

 

 

 

自分が魅力に思うメリットを

知ることでそれが自分自身を動かす

 

原動力 となり自然と

 

勉強する時間も増え、集中力も高まり

 

 

 

前とは比べ物にならないぐらい

質の高い勉強ができるようになります!

 


f:id:sendunmi:20190614093435j:image

 

今すぐあなたが魅力に思う

 

TOEIC高得点達成のメリット

 

見つけましょう!

 

 

では!