【自己紹介】Who am I ??

初めまして!現役私文学生のAtsuです!

 

 

このブログを通して、

TOEIC高得点獲得に直結する有益な

ノウハウを提供していきます!!

 

 

このブログを読んだあなたは

TOEIC高得点を叩き出し

理想のあなたの姿を

実現することが出来るでしょう!!

 

 

f:id:sendunmi:20190614092502j:image

 

逆に読まなければ

あなたの人生は現状維持

どころか後退していく

かもしれません

 

f:id:sendunmi:20190621003332j:image

 

 

でも「いきなりだれ?」って感じですよね!(笑)

簡単に自己紹介します!

 

 

現在、私立文系大学に通う大学4年生。

ブログを書いているけど、どこにでもいる

ふつーーの大学生。

 

f:id:sendunmi:20190614092806j:image

 

 

特に何かに熱中することはなく、

なんとなく大学に行き、

理由もなく授業をサボる

 

飲食のアルバイトで稼いだお金は、

サークル仲間との飲み会や旅行で

あっという間に浪費

 

ギリギリで単位を取得し、

それなりに楽しい生活を

送ってはいたんです。。

 

 

しかし

 

 

心の中ではどこか物足りなさを感じる日々。。

 

表には出さないものの内心は、

こんなことを思っていました。

 

 

・何か誇れる強みや自信が欲しい。

 

・大学受験に失敗したから、

    就活では逆転を狙いたい。

 

・将来は、グローバルに活躍したい。

 

・キャンパス内で外国人と仲良く話す友達が羨ましい。

 

f:id:sendunmi:20190614092906j:image

 

 

「そうだ!英語のスキルを身に着けよう!」

 

 

TOEIC教材を意気込んで買うも

勉強は続かず何か言い訳を作り

何も成長しないまま既に大学3年生。

 

そして迫りくる就職活動、、、

「そろそろやばい」と焦るも、

「今更勉強しても遅い」と

また言い訳を作る、、、

 

 

そんなときある勉強法に出会い

2ヶ月間だけ実践してみました。

 

 

そしたら元々400点台だったTOEICの点数が700点に!

なんと2ヶ月で300点伸ばすことが出来たんです。

 

それからは人生が変わり、

視る世界も広がりました!

 

思い切って挑戦した海外留学では、沢山の外国人の友達が!

大学在学中に15カ国を渡り歩き!

就職活動では外資系含む6社から内定!

 

f:id:sendunmi:20190614093017j:image

 

 

短期間でスコアを上げ、

理想の自分を手に入れたのには

ある勉強法のおかげ

 

 

「へー、どうせあなただけでしょ?」

「私には、僕には無理」

なんて思っていませんか?

まだまだ間に合います!!

 

最初から出来る人なんてこの世にはいません。

 

安心してください!

 

この方法であなたも理想の自分に!

 

勇気が出せずにいた私のようなそこのあなた

今度こそ1歩を踏み出してみませんか?

 

 ここまでスコアアップすることが出来た

メソッドをあなたのために公開します。

 

f:id:sendunmi:20190614093041j:image

 

さあ次はあなたの番です!

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

 では!